緊急事態宣言により今後の対応のお知らせ

日ごろよりレオングループ(LEON .link hair.wiz hair)をご愛願いただき誠にありがとうございます。
4月7日、緊急事態宣言が発令されました。
対象地域である埼玉県。
県からの緊急事態措置か発表しており地域住民に行動制限を要請ができるようになりました。
学校、各施設など様々な業種業態の休業要請がおこなわれますが、現段階では理美容室の営業は可能になりました!

お客様にはこれまで以上に外出自粛が要請されますが、今のところ理美容室の利用は不要不急に当たらないとの見解でしたが今後いつ休業要請がくるかわかりません。

お客様の不安はやはり店内での感染リスクだと思います。
私たちスタッフとお客様がお互い新型コロナウイルス感染拡大防止対策に配慮していただくようお願いいたします。

営業時間は各サロンにご確認お願いします。

私たちスタッフも会社全体で感染防止策をもとに、毎日の検温と健康チェック・マスク着用・手洗いうがい・等
サロンでのコロナ対策は、3密の回避するために対策しております。
[密閉]
定期的な換気(寒いと感じる方は膝掛けがあります)など [密集]
店内に密集しないよう、お客様との席の間隔をあけるようにしております。など [密接]

楽しい会話を楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃいますが接触感染又は飛沫感染を極力回避するためスタッフは必ずマスク着用義務にしております。など

また、アルコール消毒(イス等触るところ)や、店内各スペースの消毒と清掃しております。

お客様へお願い
・来店当日の検温(微熱でもご来店はお控え下さい)
・来店時の手指のアルコール消毒(受付の所に設置しております)

ご心配やご不安なお客様は、ご予約のご変更及びキャンセルはお気軽にご相談下さいませ。
また今後ともスタッフへの感染防止の為、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれない方は、ご来店お控えいただけますようご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

一刻も早い終息とお客様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

レオングループ 代表 川内 勇輝